Article

                   
        

くじゅう花公園光ファンタジア2

category - MyDiary・出来事写真日記
2010/ 12/ 22
                 


クリスマスの近づく今日の記事もイルミネーションの

ファンタジック撮影写真をUPします。

IMG_6307.jpg

雑貨屋さん、ケーキ屋さんにパン工房などの店舗がある

久住高原に夕日が沈むとイルミの花畑に

星とイルミの共演です。

IMG_63411コピー

BGMに合わせLED球が流れ・動き・煌めく

「光のファンタジア」は久住高原の大自然と光の共演です。

IMG_6341のコピー
*実際にはこのようには見えません撮影効果による映像です。





ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 
つぶやく




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます^^
動くイルミネーション、幻想的ですね~^^
とても綺麗です。
更に色々なカラーがあって実際に見たら楽しいでしょうね^^

ぽち
最後の注意書き
実際このようには見えませんが
面白い(笑)

現在 宇宙戦艦ヤマトが
公開されてますが
本当まるでワープシーン
みたいだね(笑)

赤い画像は
まるで炎のようだ

ぽち
きたねぇ~

楽しみよぉ。

寒いし、お家で行った気分になるぅ~

日本橋人形町は本日は提灯しかなかったぜorz…
まぢですよ。
こんばんは!

一番上のイルミネーションは、くじら”かな・・”古墳”?

下の2枚はkensukeさんの世界感バッチリ出てるね!
特に下の画像のこの放射状の線は、まるで
レーザー光線で演出しているアーチストのステージみたいだね!!
本当に、技術次第でこんな幻想的な映像が撮れるなんて、神だ!

応援凸
この季節、
イルミネーションが綺麗で
つい歩いてしまいます(笑)
私も来年から、
写真の練習をしようかなぁ
こんな一枚撮ってみたい!!
どうやって撮れば、こんな幻想的な写真が撮れるんでしょう。
私はやっとコンデジの使い方が分かってきたところです。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top