Article

                   
        

今年もあと少し、そして来年もよろしくお願します^^k

category - デザイン・雑貨
2010/ 12/ 28
                 


今年も暮れようとしていますね!


今年一年を振り返ると

喜んでみたり、落ち込んでみたり

少し充実した日々も送れたかなーと

・・・

振り返って見れば

まずまずの一年だったと思わなければ。

良しとせねば^^k

今年一年写真で具現化すると

IMG_6614.jpg

とこんな感じかな!





来年は上昇気流に乗って

夢が更に実現できるよう!

更なる努力と勉強をと思うんだけど


どうなることやら

・・・


このブログを見に来てくれていた人々

みなさまに、良い年が訪れますよう

そして来年もどうぞよろしくお願申し上げます。



IMG_6630.jpg



自分もそして今年最後に

遊びに来てくれた人に

来年の気も運も上昇気流に乗りフワフワと

空高く舞いあがりますように!!



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 
つぶやく




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

明けましておめでとうございます(^^)
kensukeさんの2011年
イメージ写真を見てると
はっきりすっきりしてきたのかなぁ?
目的が絞れて
行動あるのみですね
楽しみにしていますv-353
今年も宜しくお願いしますv-291
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願います。
昨年はブログ更新が出来なくて
あまり遊びに来れませんでした
今年は以前の様にブログを頑張りたいと思います。
このような手の撮影技法、好きです。
私も、よくやりますが、半分以上がゴミ箱行き・・・(汗)
もっと練習あるのみですね。

今年は、いろいろな写真を見せていただきありがとうございます。
沖縄に行かれたkensukeの写真を見て、私もいつかは行きたいなあと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。
こんばんは!
今年も残すところ僅かとなりました。
たくさんの素敵な光景や紋様、
そしてそんな光景を次々と探される
そのパワーにいつも感嘆の思いでした。
また来年の出会いを楽しみに
kensukeさんにとって
素敵な一年となりますように・・・!
どうぞ良いお年をお迎えください。
前ポチw☆
こんばんは^^
なるほど、そういう感じなんですね(笑)
今年は訪れたことのない南の美しい風景をたくさん見させていただき、ありがとうございます^^
来年も宜しくお願いしますねm(_ _)m
今年最後を飾る写真、決まりましたね!
来年もどうぞ宜しくお願いします!!
2010年から2011年につながる光ですね。
今年もありがとうございました。
来年も引き続きまして宜しくお願いします^^
そうそう
僕も今年色々ありましたが
そうですね
来年はもっと
羽ばたける年にしていきたいです(^^)

今年も本当にお世話になりました(^^)
来年も
見てる人に勇気を与えるような
そんな写真を
撮り続けてくださいね(^^)

それでは来年も
よろしくお願いしまーす ぽちり
こんばんはー
光跡がかっこいい写真ですね!
今年はありがとございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
今年もお世話になりました^^
今コメントくれているレギューラーでは
ケンスケくんが一番古いお友達です。

いつも応援してくれてありがとうね^^

テレビでケンスケくんの紹介したところが
出るたびに…。。。その時の記事を思い出してますよぉ~

来年も仲良くしてねぇ~^^
朝一番にパソコンを立ち上げると、デスクトップに塩井社水源のブルーの水。これを1年と3ヶ月見続けています。
それからいいことばかりですよ。
kensukeさんには、デスクトップに使いたいとコメントをしています。
パワーがある写真なので、それから変えることができないです。
これからも、素晴らしい写真をたくさんみせてくださいね。
来年はさらに上昇気流に乗って、幸せになります。
応援ポチ
こんばんは!

今年最後の記事になるのかな?
今年はkensukeさんのブログからは、沢山の「夢」を頂きました。
写真の更なる楽しみ方や、感動もいただきましたし、パワースポット巡りや、沖縄の目が覚める様な光景などなど、自然のもつ美しさを更に美しく料理してしまうkensukeさんのマジックにはただただ感動!としか言い様が無い程、素敵な一年を送らせていただきました!
今日の一枚もセンスの良さがキラリですねっ!!
拝見させていただいてると、来年はきっと今年よりも運気が上昇してくるぞ!って思えて来ましたよ^^
最後の最後まで、パワーを与えてくれて
本当にありがとう!
kensukeさんもどうぞお体に十分留意なさって
年末年始を楽しくお過ごしください!
ご家族様もどうかよいお年をお迎えくださいね^^
それでは、応援させてね!凸
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top