Article

                   
        

今年も宜しくお願い申し上げます!

category - MyDiary・出来事写真日記
2011/ 01/ 06
                 


IMG_6693.jpg

先ずは新年のご挨拶!

「あけましておめでとうございます!!」

新年から厳しい寒さの1月が始まりましたね!


どんな1年になるんだろう!

どんな1年にするんだ!



今日は大みそかから降り出した雪が

年を跨いで1月の三日やっと緩んで来た。

路面も所々でまだ凍結している

ピーンと張り詰めた寒さの中、雪の中から

顔を出した林の中のシダも初々しく見えた。



IMG_6684のコピー



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 
つぶやく




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
熊本でも雪が降ったんですね。
山陰でも記録的な大雪みたいでしたが・・・
寒波到来は東北だけではなかったようですね~。
ゆきだるま君、力作ですね^^

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
あけましておめでとうございます。
今年も楽しい話題から素敵な写真を楽しみにしております^^
宜しくお願いします。

それにしても正月から雪が凄かったですね。
この冬はまだ降りそうですね...
雪だるま、滅多に積もらないだけに作りたくなりますよね。
今回は残念ながら作れませんでしたが、次積もったらやりますよ^^
応援!
明けましておめでとうございます。
 熊本は、元旦から凄い雪でしたね~。
実家にいたので、その寒さにビックリしました。
 帰ってきた日も九州より関東の方が、暖かかったですが、今夜は、こちらもかなり寒くなってきました!!明日は全国的に寒いそうで・・。
 今年も宜しく。また、写真拝見させてくださいね。
新年明けましておめでとうございます!
そちらは、雪のお正月となったのですね。
毎日、冬らしい寒さが続きますね。
そんな中でも、しっかり植物たち
春へと導いてくれる
元気を貰えます!
雪だるま、私も作りたい♪
今年も様々な話題を楽しみにしています!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
前ポチw☆
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

しかし・・・・・
今年の正月は寒かったねー
まさか雪が降るとは!(・□・;)
天草でも降っちゃって
ビックリしました

最近のkensuke君画像は
なんか更に磨きがかかって
美しさが増してるような
感じがします
今年も感動する画像
綺麗な画像
よろしくお願いしまーす(^ワ^)/

ぽちり
ケンスケくん、あけましておめでとう^^

ちょっと雪積もったん?

こっちはさ、ずーっと晴れているよぉ~
霜柱見つけた程度の寒さです。

今年もよろしくねぇ~
あけましておめでとうございます。
元旦の雪には驚いたり、喜んだり。これも雪が少ないこのあたりならではの反応でしょうか。
今日も寒い1日でした。福岡市内ではすごい雪が降っているようです。
ここは、熊本に近いから天気予報も熊本をみたりします。
新年第一号の写真も、羊歯と雪、雪だるまで癒されました。

今年もよろしくお願い致します。
応援ポチ
あけましておめでとうございます!v-308

昨年中は大変お世話になりました^^
今年もどうぞ宜しくお願い致しますねm(__)m

熊本は雪が降ったんですね~!
こちら、関東は全く雪が降りません^^;
(今度の月曜日辺り、予報は出ているんですが)
交通麻痺が起こると、思うように動けなくなるので、仕事をしている身からすれば、降らないでほしいと思うのですが、それでも雪って
空から舞い落ちる姿はとっても綺麗だし、なんとなく朝起きて
庭が真っ白だったりすると、ワクワクさせられますよね^^
枯葉をまとった雪だるま君。
愛嬌たっぷりですね!
久しぶりに雪だるまをkensukeさんの記事で
拝見することが出来て、嬉しく思いました^^
ありがとう♪

それでは今年最初のぽち!
今年もknesukeさんにとってより良い年となりますよう、心よりお祈りいたします!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top