Article

                   
        

沿道にはもう黄色い花 菜の花が・・天草の春

category - MyDiary・出来事写真日記
2011/ 02/ 02
                 


菜の花がさいてるかも、と南国天草に探しに行って来ました!

やはり咲いてました。

あっちこっちの路地に沿道にと可愛らしい姿を見せていました。

この黄色で春の予感を感じます

しあわせなカラーです。




去年も来たこの場所、今年はなぜか背丈が去年の半分

今から繁殖するのかなー。

「梅」に「菜の花」そして「桜の花」へと春がだんだん近づいて来るんだね。

IMG_6828kx








ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
以下のサイトを1クリックで一括応援して頂けます(クリック方法1)





くつろぐ

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 
つぶやく





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

九州も寒かったけど
関東よりもやっぱり暖かい様で
綺麗に咲き誇ってますね。
千葉県の館山市も菜の花が咲いてますが
人工的に早く咲くように管理してるみたいです。
詳しくは知らないけど!
こんばんは。
わあ~!!
凄いですね!!もう、こんなに菜の花が咲いているのですか?
 天草でも奥の方かな・・・・?
こんばんはー
こんなに菜の花が咲いているんですね!
見ていると元気になる色ですね^^
春ですね~
え”@0@!
この前雪降ってたのに^^
早いなぁ~
南は…

ダイコンもハクサイも同じ花だよ。
でも…まだ収穫もしとらん~
ああ、菜の花の黄色・・・(^0^)/
本当に綺麗ですね!
トップの、文字が可愛い^^
一面の黄の世界、そして爽やかなグリーン
しばし、酔いしれました♪
ミツバチさんも飛んでるかな!
前ポチw☆
こんばんは!

こんなに沢山、咲いてるんだぁ~!
すご~い♪
しかし、kensukeさんの腕に掛かると
菜の花畑も幻想的な極楽浄土に
見えてきちゃうから、不思議だわw

今度は、桜の花かな~?

応援凸
うっわ~
もうこんなに菜の花がv-237
なんだか嬉しくなってくるね
もうすぐ春がやってくる~v-252
今日は昨日みたいに暖かくならないみたいだけど、あったかーい気分になりました。
黄色って幸せないろですね。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top