Article

                   
        

波に焦がれて 宮崎サーファーコラージュ

category - デザイン・雑貨
2011/ 02/ 23
                 



波を焦がれる女(ひと)





サーファーの人達の写真を撮っていると

海を愛おしく思ってる事、海を大切にしている事が

なんとなく伝わって来る。

海辺がきれいなのはマナーがキット良いんだと思う!



そして、さらに美しい海が好きになる。















526855161.jpg
銀の夢







504119365.jpg
しずく







503608651.jpg
鉄骨







497645725.jpg





ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

良い感じのコラージュですね
面白い図柄で新鮮さわやか!
私は好きです。
サーフィンは
年中してると思うけど
早く
海で泳げるような
そんな暑い季節が来ないかな~
と思う僕です

サーフィンは僕はできないので
実際されてる人達を見てると
波に乗って
気持ちよさそうだよねーーー

ぽちり
そう。宮崎ですか^^

こんなスタイルには憧れます~

波乗りはまだやったことないよぉ~

カヌーどまりだ。。。orz…
ボードで、夏の日差しをさえぎる、そんな暑い夏が待ち遠しいんだろうなぁと、思わせる一枚です。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top