Article

                   
        

宝島天草 天草は夏が一番輝いてるね!天草はトロピカル 海

category - 熊本 景色風景観光
2011/ 08/ 03
                 

この前も書いたのだけど天草が一番美しく見える

季節が、やっぱり夏かな。

天草もいろいろ見つけるとトロピカルな風景を

目にする事が出来る。

夏はやっぱり空と雲が際立ってくるね。

DSC02025 -1


肌いっぱいに夏を感じるならやっぱり

天草だね!


DSC02047 -1

避暑感覚の涼しさを味合う夏は

阿蘇かな!

次回は高原な阿蘇をUPします。



DSC02071 -12


まだまだ写真のフレームに切り取れるトロピカルな

風景は西海岸にも最南端の下島にもいっぱい点在してます。

あなたも探しに行ってみてくださいね!


DSC02054 -1

ナツ  ナツ ナツ、とこなーっ!



DSC02068-2.jpg

アイ  アイ アイ あいらんど~!!



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
blogramランキング

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ほんまやぁ
なつー!って感じ
今、こちらは雨が降ってますけど
写真を見てるだけで
ワクワクしてくるわぁ


こんばんは^^
東北ではお目にかかれない
風景を堪能させていただきました^^

ちなみにチャゲアスはかなり
好きですね~(笑)
すばらし~い!風景!!
天草ってこんなに綺麗でしたっけ・・・?
と言えば、天草出身の方がおられたら怒られそうですが・・。本当に静かで空の色が濃いですね。
とても綺麗な写真です
こんばんは!

いやいや。。私がいつも見ている関東の太平洋とは全然雰囲気が違うわ(^_^;)
さすが、南国っていう感じだね~^^
しかも水平線の彼方に見える雲が
とっても御行儀よく並んでいる所もナイス(笑)
本当にフレーム付けて飾りたくなるな~kensukeさんの写真は^^

応援凸
このブログでも再三書いておりますが(笑) 天草出身で海を見て育ったので 本当に海が好きです(^-^) 朝の穏やかな海 真夏の陽射しの強い太陽に照らされた海 雨のしずくが模様になった海 嵐の海 そんな海たちがそれぞれのシーンの中で 僕をなごませてくれたよね… ぽちり
うーん、最近姫戸の友人が熊本市に住んでいて、よけいに天草に行かなくなりました。
学生の頃がいちばん頻繁に天草に遊びに行っていたかも。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top