Article

                   
        

夏の日の祭り

category - 福岡 景色風景観光
2011/ 07/ 28
                 

今日は祭りの時の人物にスポットをあてて


gtntjadlxefekcfh_m.jpg

夏の日のお祭り

祭りの日の歩行者天国

露天商はなくてはならないアイテム

熱気と活気、ここに写る全ての人に

それぞれの夏の日のおもいでが・・・








petksbarncfgsbds_m.jpg

それぞれに祭りをエンジョイする3様の子供たち

太鼓をたたく、しっぽを一生懸命に動かす

山車を見上げるそれぞれの子供たち

それぞれの祭り









ztnglefhygukbmpf_m.jpg

イナセになれる日


粋なねじり鉢巻で気持ちが引き締まる

一気に気分は祭りモード

イナセな髪型

今日はイナセになれる日



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
blogramランキング

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

なんといっても
日本人って
やっぱりお祭りが好きと思う(笑)
僕も以前
某お祭りに
参加したことあるのですが
なんというか・・・
お酒飲みながら わ~~~って感じで
楽しかったです(笑)

そんなお祭りの風景
みんなどんな心境で
参加しているのかな?

ぽちり
楽しそうですね~
イナセ。。。なんて言葉
なかなか聞けなくなりましたよね
こんなお祭りが残ってるなんて
いいなぁ!
うちのほうは、だんだん
淋しくなってきてるんよぉ
いつかは、山車の上に登れる日を夢見ている子どもたちなんですよ。
祭りのハッピやねじり鉢巻、なんと熊本の洗馬橋の近くの店に買いに行くこの町の人たち。
そこのがいいんですって~
この祭り、熊本ともつながっているんです。
スクぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top