Article

                   
        

100万本のひまわり 大牟田ひまわりフェスタ 健老町新開町 2011

category - 福岡 景色風景観光
2011/ 10/ 10
                 

DSC02007 -222


前回のひまわり記事大牟田 ひまわり畑 を堪能す!

2年前と変わらないスタイルでひまわりフェスタは開かれています。

10月に咲くひまわりとして有名になってきてますね!

暑さも厳しくなっくっていいです。

今年も夢中になって撮ってしまいました。


DSC04409bblogb.jpg
おーこれが100万本かーー!!
ひまわりだらけの光景は圧巻ですね!

DSC04381b.jpg
ひまわり

DSC04419.jpg
IN ひまわりの

DSC04446b.jpg
写真撮れました^^m

DSC04464b.jpg
セセリと小さなハエのような蜂はいっぱいお目にかかれました。
セセリは地味で蛾のようですがりっぱな蝶です、目がクリッとして
良く見ると可愛いやつです!



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
blogramランキング

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 








今週の1枚
eznjorpbfekapshp_m.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ひまわりって
なぜ、
こんなに笑顔になれるんでしょうね
横から眺めた写真が
素敵ですよぉ
こんばんは!

う~ん。。
midipaさんが夢中で撮りたくなるという気持が判るなぁ~^^まるでヨーロッパに風景を切り取ったような景色だね~♪
こんなにひまわりが今でも咲いているなんて、圧巻です!
それにmidipaさんの腕だからこその美しさが堪能できて、とても感謝しますm(_ _)m
応援凸
10月のひまわり!
これはまた素敵な光景が広がっていますね・・!
トップのお写真、素敵です(≧∇≦)
真夏とはまた違った元気と、爽やかさですね☆
BGMは何がいいかな~♪
セセリちゃんとのコラボもいいですね!
「今週の1枚」
秋色がすてきです♪
p。
本当
100万本の
ひまわり・・・
圧巻だねー(^ワ^)/

太陽の陽射しを
いっぱいあびるひまわり
せせりと遊ぶ
ひまわり
いろんな表情があるね^^

個人的に好きなのは
1枚目かな(^^)

ぽちり
今年はいつもより長く楽しめそうですよね。
この日のひまわりもまだ種ができていないし。
去年の今頃は、もう種が出きはじめていました。
今年初めて行った主人(近いのに)この広さに驚いていました(笑)
さすが、写真の撮り方の視点がちがいます。
私は広さばかりを写しているだけですもん。
スクぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top