Article

                   
        

すこしづつ。。。すこしづつね秋が・・・!

category - ひとりごと
2011/ 10/ 22
                 

DSC04527b.jpg

うーーんの夜長とは良く言ったものだ!

最近夜更かしが癖になってきた。

夏の早起き。オレどこにいった!?

は・・春眠をいや眠な・・ねむっ!!







DSC04519.jpg

ふむ!な風情少しだけ・・・

蹲(つくばい)がの雰囲気出してるね!

もうすぐ紅色の世界にこのあたりも変わりそうだ・・



DSC04515.jpg

覗いてみれば、もうすぐ深いの訪れを聞くかもしれない

実をもらった百舌の声に、この空の青さにね!








DSC04521b.jpg

このマドロミ感、まぶたがとじる・・・

秋の夜長も楽しみたいけど








DSC04506.jpg

景色はすこしづつ、秋のよそおい

そんな故郷の風景。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
blogramランキング

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます!

道祖神のお顔もよく見ると愛嬌がありますね^^
紅色になった時の景色も是非拝見してみたいな♪

応援凸
こんばんは^^
青森でも大分秋が
感じられるように
なってきましたね~
・・・もう冬が近づいて
きている気もします(^^
茅葺屋根がまた哀愁を
感じさせてくれますね^^
いいなぁ。。この寂び感。
日本の秋色ですね。
感性がきめ細やかになってくる季節ですよね。
葉音、かすれる風合い、、
ちょっとした仕草にも 
夜更かしになっちゃいましたか。
秋の夜長 心地良い♪
ラストの光景、癒されます(*^-^*)
p☆
夏男の僕としては 秋がくるとちょっと寂しくなります パンツ一丁で部屋をうろうろできる季節が懐かしい(いかん、ゆっき~は爽やかキャラだった(笑))冬になると 雪だるまのように着込んでる僕… やはり暑くても夏がいいかな… でもこれからの季節はこれからの季節なりに いいところもたくさんあるんだけどね これからの季節紅葉とかも楽しみだね(^^) ぽちり
うわっすごくいい感じに、物語になっていますよ。
最後の風景で、もう秋の気配が。
スクぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top