Article

                   
        

Flower Letter 花のたより

category - 花の写真 植物
2011/ 10/ 28
                 

花のたより


へとつき進む季節は「花」や「昆虫」には試練の季節ですね!

勿論自分にも!(笑)


「引きこもり」に拍車がかかりそうです!^^m

春から夏にかけての暖か、かった時の花たち・・・・

来年まで、さようなら!!


IMG_1089a.jpg



IMG_1184a.jpg




IMG_1095a.jpg




IMG_0932a.jpg




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
blogramランキング

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

カラーに癒されましたーー!
やっぱりお花の世界っていいな☆
これから、色の無い世界になっていきますね。
四季のある国の宿命でしょうか。
だからこそ・・・春が夢(´▽`*)
p☆
こんにちは^^
本当に寒くなってきましたねぇ(^^;
自然に生きる生物達にとっては、
間違いなく大変な時期に突入ですね。。
もちろん人間にとってもですが・・・(笑)
何度も書いてますが
やっぱ冬はだめかも(笑)
寒いんだもんなー
また雪だるまのように
着込む日々がくるのか
春よ早くこい!
てまだ冬も来てないか・・・(^^;)


ぽちり
今年買ったブーゲンビリア、こんな写真が撮りたいとおもいました。
咲かないと思ったのに部屋に移動してから咲き出したんです。
写真、撮りにきてほしいかも(笑)
スクぽち
これから春までは
花が極端に少ない季節ですね
春が来るのが待ち遠しいです!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top