Article

                   
        

焚き火

category - その他
2012/ 01/ 11
                 

小さい頃の記憶がじわーっと温まってくる・・・・・炎

焚き火


ボタンをポンと押すと自動で温まり快適な暮らしを送っている

今頃な日常ですけど。



薪の燻る匂い!

ぱち、ぱちと音を立てて燃える炎!


時折パチンとはじけて火の粉が踊る!




顔に暖かさが伝わってくる。

身体にじんわり浸透してくる、この和んだ気分


焚き火ってなかなか出来ないけど

忘れていたあの頃の何かを思い出させてくれた。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
blogramランキング

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは~!
暖かそうな写真ですね!!本物に見えてとても良い感じです~!
 実物よりも良く撮れているんじゃないかと思いました。ホッとする、炎です。
こんばんは^^

寒い今の時期は、焚き火の
季節ですね~^^

私が初詣に行った神社でも
焚き火をしており、
とても暖かかったですよ^^
おはようございます!

焚き火の火って良いですよね~(*^_^*)
音楽でも1/fゆらぎがヒーリング効果を齎すと言われているように、薪の炎もきっとこの1/fゆらぎを醸しだしているのでしょうね♪
人間の心拍数の間隔も1/fゆらぎであると言われているので、懐かしさや同胞的な感覚が蘇ってくるのかも知れないですね☆

応援凸
四角いアルミの缶で、燃やしていたのを思い出します。
祖母の家にいくと、籾殻を燃やしていて、火があがるというより、赤い色が広がっている感じでした。
今は、焚き火禁止ですから、それも寂しく思います。
応援☆
いいな、いいな♪
暖かそう~!
焚き火、見なくなりましたよね。
でも、火が一番暖かい。
ボタン一つでたしかに温まるけれど
きっと表面だけなんだろうと思う
こんな時代だからこそ
原点をふり返ることも大切なんじゃないかな、って
素直にそう思えました♪
p☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top