Article

                   
        

Merry Christmas

category - ひとりごと
2011/ 12/ 24
                 

Merry Christmas



今年は寒いクリスマスになりましたね!

皆様に楽しくて、素敵なクリスマスが訪れますように!!


今年も1週間を残すのみ、風邪などひかれませんように

充実したクリスマスシーズンを過ごし下さい。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓
人気ブログランキング
blogramランキング

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
今年のクリスマスは
本当に寒かったですね~!
まだ寒波は続くようなので、
気を抜かずに行きたいですね^^
わ~、kensukeさんらしい素敵なカードですね(≧∇≦)
宇宙のかなたまで、想像が行っちゃいました^^
今夜はイヴ
いろいろとあった1年だったけど
笑顔を取り戻しましょう
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
p☆
こんばんは!

そうそう、Merry Christmas!
実はmidipaさんにご挨拶いただくまで、今日がクリスマスという事をすっかり忘れてました(^_^;)
何の映画を観賞されたのかな^^

応援凸
メリークリスマス。
今日は、暴風雪という予報だったけど、きれいな青空になりました。
でも、寒い1日になりそうです。
応援☆☆
毎日夜遅くまでの残業で帰ったら寝る…みたいな生活が続き気がついたらクリスマス… 部屋の中はめちゃくちゃだし やることいっぱいあるし 本当に正月が迎えるのか?って感じです(^-^;) そんなバタバタなめちゃくちゃな日々ですが(^_^;) 今日はクリスマス まあ楽しみますかね(笑) それではメリークリスマス('-^*)/☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top