Article

                   
        

天草西海岸の夕日 天草灘

category - 熊本 景色風景観光
2012/ 03/ 24
                 

天草では東シナ海に、夕日が落ちる。

中でも西海岸は県下でも有名な夕日スポットです。

この日もゆっくりと茜色に染まった太陽が落ちていきました!

IMG_9973.jpg



夕日が落ちていく横の雲で

ちょっと変わった雲が出ていました!

天草らしくというか、魚にも少し見えるけど・・^^

コレ 鯛の塩焼き姿やきや~!!(笑)

IMG_9989a.jpg








水平線に落ちる夕日
The setting sun of West Coast

4304258.jpg
写真素材 PIXTAPIXTAは4月以降に大幅なサイトリニューアルします。





ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

人気ブログランキング

blogramランキング



コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
とても綺麗な夕日ですね~!
金曜ロードショーを思い出します^^
こんばんは!

二枚目のお写真、まるで太陽を貼りつけて
コラージュしたかのような美しさですね!!
そういえば、今年の5月21日には、129年ぶりだと言われている金環日食が九州地方では特に綺麗に観測されるそうで^^
こちらでは部分的にしか見られなさそうですから、九州の方は羨ましいなあ~♪


応援凸
癒されます~~♪
なんて素敵な夕景でしょう。。
海を頻繁に見られる環境に住んでいないので
心が洗われるようです。
雲の形 楽しいですね!
あはは 鯛の塩焼きですか><
食べたい~♪
p☆
東シナ海の夕日っていう
言葉にクラッときましたよ~
素敵な響きですね
それにもまして
水平線に落ちる夕日の
きれいなこと!!
もうクラクラです(笑)
西海岸、遠くて行ったことがないんです。
本当にきれいな夕日ですね。
雲の魚、太陽に焼かれてこんがり(笑)
すくポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top