Article

                   
        

大津町 本田技研の桜並木

category - 熊本 景色風景観光
2012/ 04/ 02
                 

今年も桜の咲く時期がやってきましたね!



約1.5kぐらいの沿道が

桜のトンネルになります。

今年は満開の時にタイミングが合いました!

IMG_8342s.jpg

明日は全国的に天候が荒れ模様のようです、桜の咲いてるところは

どんなでしょうね!?

せっかくならこの時期「春うらら」な天気が

開花してる時に続くといいなーと

いつも思うのですが、桜の満開の景色を

見るだけで心が晴々としてきますよね!!

IMG_8344bs.jpg



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

人気ブログランキング

blogramランキング



コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

サクラの季節到来!
我が家は東京の墨田区なので
浅草と隅田川沿いの桜をながめに
週末、か~ちゃんと散歩する予定です。

今月、仕事で大分に行く予定だったのですが
キャンセルになって少々がっかりしています。

応援♪

こんばんは!

midipaさんが撮る桜はこちらへ向かってくるような躍動感溢れる画像だよね~!
まるで3Dみたいだわ!
ジェームズ・キャメロン監督も真っ青だね♪
それにしても一昨日の風で随分と散ってしまった所もあるみたいだけど、こちらはまだまだ蕾が固いです(^^ゞ

応援凸
九州は暖かいですね
もうこんなに桜が咲いてるなんて
茨城は全然咲いてなくて
今年の春は遅いようです。
もう、こんなにv-252
この春の嵐で
散ってしまったのかしら。。。
残念ですv-292
桜の花らしいとも言えますけど。。。
きゃ~♪
満開の桜並木、、素晴らしい光景ですね!!
ルンルン気分で歩けそう(´▽`*)
良い季節になりましたね。
最高気温 かなり上がったでしょうか。
色乏しい冬があるからこそ
この色合いのありがたみを実感です!
p☆
本田技研の桜並木は
有名だよねー
行ったことないけど(^-^;
でもやはり名所だけあって
美しさが違うねー

今年は実家の裏と
平成地区の桜しかみてない
今日の風で
もうやばいかなー 桜
大津の桜のトンネル、歩いてみたいです。
>約1.5kぐらい
これなら、歩けそう(笑)
今年の桜、一気に咲きましたね。
今日もすでに風が強く、こっちの桜の花ははらはらと舞っていました。
応援ポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top