Article

                   
        

熊本の夏祭り 上通り 祭り 神輿 龍

category - 熊本 景色風景観光
2012/ 08/ 20
                 

夏は祭りと花火

各地で夏祭りが催される時期ですね!

貴方の町のおまつりはもう、終わりましたか!?

今年もいろんな形の町の祭りを見る事が出来ました。


祭りは人々の表情が豊かで写真が活き活きとするので好きです

ブログの特性上載せる写真が限られるのが残念です。




DSC07112bbu.jpg





DSC07208bbu.jpg





DSC0876bbu.jpg




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!
うはぁ~!!!

この白龍。
横のアングルでみると
すんごい迫力だね!!
噛まれたら、痛そう・・・(そういう問題じゃないよね(^_^;)
でも、南の方のお祭りは、ダイナミックな雰囲気満載で凄いなぁ~
一度生で見てみたいです^^
応援凸
いいですね、お祭り!!
夏疲れしていても、元気をたっぷりと貰えそう!
うちの近所では、盆踊りとお神輿が1年交代なんです。
今年は盆踊り(踊らされた・・・)だったから
来年は、お神輿\(^ ^)/
この竜素敵ですねっ☆
間近で見てみたいです!
p☆
菊地の白竜まつりは
いつか行きたいと思っているのですが
まだいけてません
かなりの迫力ですね
街ナカで見ることができて
よかったですね(^-^)

夏まつり
こちらでも予定されているものが
少しづつ終わってきてるような
最近朝とか
少し涼しくもなり
淋しいかぎりです

ぽちり
こっちの祭りは、もう終わりました。
花火大会は、今年は中止に。
菊池の龍は、迫力ありますねぇ。
スクポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top