Article

                   
        

浜比嘉島 沖縄県うるま市勝連比嘉の天然ビーチ

category - 沖縄 景色風景観光
2012/ 11/ 01
                 

沖縄の山の紹介が続いたので、今回は海を紹介します!

あまり観光客が訪れない天然のビーチです。

沖縄県うるま市の浜比嘉島の奥まったところにあります。

近くにホテル浜比嘉島リゾートがあるので

泊りがけでも大丈夫な場所になります。



勝連比嘉の天然ビーチは粗野な感じが魅力的でした。



DSC08001blo.jpg


目の前に見える、泳いで行って見たくなるような

植物も生えた岩場はとても美しいロケーションです。

DSC08004lo.jpg


この道を曲がった先にビーチがありました。



DSC08010blo.jpg


この大岩、じーっと見ていたら、犬とかライオンとか動物の

形に見えてきたのだけど・・みえませんか^^

浜比嘉島にある天然のビーチ『ムルク浜ビーチ』


DSC08006blo.jpg




この浜辺から見える対岸の島は無人島の「浮原島」普段は自衛隊の演習に

使われている島、で聞くと渡れない事もないみたいなので

次回は行って見たいなー


DSC08008bbo.jpg


夏休みを外すと、訪れる人はあまり多くないので

こんな景色を独り占め出来てしまいます。

hole beachbo




大きな地図で見る
アクセス
浜比嘉島にある天然のビーチ『ムルク浜ビーチ』



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
岩は確かにライオンに見えますね~
青森にもライオン岩があって、
それを思い出しました^^
これからの季節は暖かい南の地域が
うらやましくなってきます・・・(笑)
こんばんは!

テンプレ変えましたね^^
midipaさんらしく、とっても爽やかですね~(´∀`*)ウフフ
この青い海、海って本当に青いんだなって
思ってしまいました(^^ゞ当たり前ですがw

そしてmidipaさんもやはりブルーがとっても
お似合いになる方だと思いました(*^_^*)

応援凸
沖縄って
綺麗な海を見るだけで
本当に大満足しちゃう
そんな場所だよね
海の綺麗さは格別なので
多くの人が魅了されるの
わかる気がするな!
岩は時に何かに見える時があり
これも「ガォー」て
襲ってきそうだね(^-^)

ぽちり
名前も・・・
地図にも無い、島!!
いやあまだまだあるのですね~
秘境が!
素晴らしい、海の自然。。
独り占めですか、羨ましい限りです(*´∀`*)
どんな生態系が、広がっているんだろう!!
宝物ですね!
p☆
大岩は、ライオンに見えますよ。
それにしも、海の水がきれいなブルーでいいなぁ。
スクポチ
ウェブリブログ、いきなり4日間のメンテナンスに。(涙)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top