Article

                   
        

二つの秋 秋の写真 沖縄 熊本 海 コスモス

category - 季節ネタ
2012/ 11/ 17
                 

20121115112949.jpg

海って見ているだけで心に語りかけてくるよね

近寄りがたい夜の暗い海

雄大で爽やかな海

穏やかで癒される海

躍動感のある打ち寄せる荒々しい海

今日の写真の海を見ていると昔の事を思い出すような

そんな海もある・・・^^








20121115112949 (1)

もう秋も深まって来たけど

10月下旬頃の熊本での秋の一場面

コスモスの色が時間によって変わっていく。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!

確かに、海を見ていると自分の中の60%の水分が
癒されていく気がするね。
前にも書いたかも知れないけど、蟹座の人が心沈んだ時に海に訪れると
たちまち回復してしまうというジンクスがあるようだけれど
海にはそういう力が宿っているのかもしれないね^^

応援凸
海って本当に
四季や天気や気持ちが
繁栄されますよねー
その心を
癒してくれるのも
海です

夕暮れに染まる
コスモス
秋の少し冷たくなった風をうけながら
ゆっくり見たいですね~

ぽちり
こんばんは^^
空と海・・・シンプルですが、
見ていて気持ちいい風景ですね^^
やはり海はいいものです。。
ただただ、海をじっと見つめて
時を過ごす・・・
こんなひとときをゆっくり持ってみたいなって、思いました。
本当に様々な表情を見せてくれる、海
世界につながっている、海
広い広い懐で、私たちを包んでくれる、海・・・
コスモスがまた素敵な色合いに染まって♪
秋ですねぇ。。。
p☆
今日の写真、心に何かふっとよぎるものがあります。
コスモスの写真に、しばらく見入ってしまいました。
スクポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top