Article

                   
        

南阿蘇スターライトイルミネーション今年から始まったイベント!2012熊本のイルミネーション

category - 熊本 景色風景観光
2012/ 12/ 04
                 

真っ暗の中に浮かび上がるミラークリスマスツリー

そしてバイオリンの音が響き渡りました。

20121202105318.jpg


南阿蘇の冬を盛り上げて行く為に今年から始まるイベント

「南阿蘇スターライトイルミネーション」

冷える阿蘇の夜にTV局を始め聞きつけた大勢の人達が

2012年12月1日

水面に映るWツリーの美しいイルミネーションの景色を

見に来てた!

水面に映るツリーはなかなかいいアイデアですよね!

今後盛り上がって行く事を応援します!












20121202105318 (1)

バルーンも一基登場しました!


20121202105318 (2)

寒い夜の南阿蘇があったかーくなった瞬間!^^m




場所    熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石2805
点灯期間  12月1日(土)~2月17日(日)
点灯時間  午後6時~午後9時まで


大きな地図で見る
アクセス



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ん~、綺麗!!
イルミネーションの映り込み最高ですねっ!!
バイオリンの演奏もあったのですか。
行きたかった~☆
カラフルなバルーンの色合いにも癒されますね(*´∀`*)
p☆
こんばんは!

へぇ~Σ(゚Д゚;エーッ!
夜に気球を飛ばすイヴェントって初めてみました!!
夜の気球もなかなか幻想的ですね(^^)v

九州地方では、長崎のハウステンボスのイルミが
全国的にも最高人気を獲得しているみたいだけど、
阿蘇のイルミも盛大なんですね^^

応援凸
こんばんは^^
イルミネーションがキレイな
季節になってきましたね~!
バルーンもまたいい感じで、
乗ってみたいと思いました^^
応援(^^p
水辺に映る
クリスマスツリー
とても美しいですね(^^)

本当アイデアかも
こういう風景
なかなかないかも

アドバルーンとのコラボも美しい
こういうアイデアで
阿蘇がもっともっと
盛り上がっていくといいですね(^^)

ぽちり
阿蘇もいろいろと変わってきているようですね。
アドバルーン、阿蘇でたくさん飛ばすといいのに。
佐賀のバルーンフェスタみたいに。
こっちのイルミネーションは、町中は貧弱なものしかないけれど、イオンの近くにカラオケ屋さんができて、そこがキラキラ(笑)
スクポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top