Article

                   
        

沖縄たより

category - その他
2013/ 01/ 03
                 
沖縄からの写真UPなど
毎日忙しくしていて、更新出来ていません笑い^^+;
三線の講習を受けました、意外と難しく
頭の体操みたいでした。
元旦は首里城で王様の儀式を見ることができました。
貴重な体験です。

天気が目まぐるしく変わりますが
やっぱり暖かい気候には
行動力が出てきます。
さて今日はどこへ行きましよう!

フェースブックで更新中
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あけましておめでとうございます。
もしかしたら、今は沖縄に住んでいる?
元旦から居るってことは、やはり。
暖かい沖縄、いいですね。
サイドバーよりすくぽち
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も引き続き、宜しくお願いしますm(_ _)m

こちらでは見ることの出来ない九州や
沖縄の風景写真等、楽しみにしてますね^^
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top