Article

                   
        

備瀬のフクギ並木周辺 観光 写真画像情報  沖縄県本部町備瀬

category - 沖縄 景色風景観光
2013/ 02/ 22
                 

フク木並木は海の方に抜ける道が

何本かある。



光を遮って茂るフク木の葉で慣れてた目が

白砂地になる小道、明るさの増す海に抜ける出口が眩しさを感じる。



どんな場所なのか、どんな景色なのか

行ってみたい気持ちを、誘う。


20130222070826.jpg












出口付近で出迎えてくれた、ニャンコは

カメラを向けたら、目を細めた。


おとなしく撮らせてくれた。


20130220222813 (2)















20130220222813.jpg



抜けた先は期待を裏切らない、こんなにも美しい景色でした。

緑色になった岩がすごい!




20130220222813 (1)





ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
緑色の岩というのはまた、
珍しいですね~!
貴重な風景、楽しませて
もらいました^^
応援(^^p
一歩一歩、ワクワクだったことでしょうね~♪
私も一緒にこの道を歩いているような気分にさせてもらえました(*^-^*)
緑色に包まれた岩、、
ひとつをとっても、ものすごい歴史なのでしょうね。
懐こい猫ちゃんも、可愛い!
p☆
こんばんは!

ほ~んと!海岸の黄緑がぱ~っと開けた海の青さと相まって
鮮やかですね~♪

それとゆっき~さんに先越されましたがw
字体がヘタ文字風になってて、すごく雰囲気がいいね^^

それと・・
私的には気になる・・・くまモンのアイコンww

応援凸
あ!それと今頃気が付いたのですが
字体がとても
いい感じですね
沖縄記事の
ほんわかした感じに
とても合ってると思います(^^)
沖縄には
素晴らしい海の風景が多く
ここもまた
そんな素晴らしい
ひとつの景色かも
しれませんね
きっとニャンコも思ったでしょう!
メンソーレ!
って(^-^)

ぽちり
この先は?と思ったら、走り出したくなりますね。
緑色になった岩には、どんな植物があるんだろう。
スクポチ。
おはようございます。
海の色が素晴らしいですね!!

ここ数年、沖縄に行っていないので
この写真をみて、
久々に訪ねてみたくなりました♪
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top