Article

                   
        

LEO 久しぶりの音楽紹介 セカンド・アルバム『EMOTION』 ファーストアルバムから『君がくれたもの』

category - 音楽情報
2013/ 03/ 07
                 

20130221124410.jpg
コブラクラシック




20130222142545.jpg
陶器製バッドマン


レンタル店で映画のDVD借りに行っていて

久しぶりにいいアーティスト見つけました!

男性R&Bレーベルの“SAVAGE”より出ています。

セカンド・アルバム『EMOTION』。

店頭で聴いてきたけど

バラードからアッパーチューンまで網羅した

バラエティーに富んだ久しぶりに欲しくなる1枚でした。


この曲はファーストアルバム「ONE VOICE」からの曲



youtubeでフルで聴けるのはこの1曲ですがこの曲は人との

出会い素晴らしさを歌い上げたサンキューソング。

後半の

「わすれないよこの地球(ほし)で
二人きりで会えたキセキ
導かれるよ それぞれの運命に・・・・・
I Believeまた歩きだそう」

の部分から始まるエモーショナルな歌唱力に

この曲が印象的に心に残ってきます。

それにしても素敵なボイスと歌詞力ですね。

全体的に爽やかな出会いと、別れをインスパイア

される桜散る時期に似合う楽曲かもしれないね。





君がくれたもの歌詞こちらで



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Midipaさんが、いいなぁというアーティストって
絶対に、メジャーになっているような気がします。
曲も声も好きです。
スクポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top