Article

                   
        

カヌチャリゾート・スターダスト ファンタジア2012~2013 カヌーチャリゾート夜の景色  画像写真景色 冬

category - 沖縄 景色風景観光
2013/ 02/ 27
                 

カヌチャリゾート・スターダスト ファンタジア2012~2013

カヌチャリゾートの冬場の楽しみは

夜に始まるイルミネーション飾りだろうか。

県下でも一番ともいえるほどのおしゃれでロマンチックな飾り付けが楽しめる。


そのライトアップは駐車場入口から始まる沿道のヤシの木に取り付けられた

ライトアップから延々と始まる。

約100万球もの光で作られたイルミネーションの幻想的な光は

広大な敷地やホテルをロマンティックに照らし、ファンタジックな世界を演出。

施設沿道内中のヤシの木にはすべてライトアップしてあるのではと思えるほどの

煌びやかさは、心も弾む光のフェスタだね!


因みに春になるとカヌチャリゾート花庭(ハナナ)フェスタへと変わる。



20130222165158 (5)


20130222184016.jpg

昼間雰囲気が

夜のライトアップでこんな雰囲気に変わる。


20130222165158 (3)

パティオのイルミネーション

20130222165158.jpg




20130222165158 (2)

パラディ(ホテルレストラン)からのイルミネーション



20130222165158 (9)




20130223182321.jpg

カヌチャビーチ広場のイルミネーション



20130224095925.jpg



カヌチャリゾート昼の景色はこちら





ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うわ~、すごいですね!
昼間から一転して、この幻想的な世界(^0^)/
めちゃくちゃ綺麗ですね~☆
ん~、ワインでも頂きながら楽しみたいな!
ブルーの光景に、特に惹かれちゃいました(*´∀`*)
・・・波の音、とかも聞こえてくるのかなあ・・・?
p☆
昼間とは一転
夜はまた
ムーディーな夜を
すごされたみたいですね~
これもまた
高級リゾートぽくて
うらやましい~~~
プールとツリーの
光景も素敵ですね
最後のスマイリーは
どうなってんだろ???(^^)

ぽちり
こんばんは!

「ワインは、ロゼをいただくわ・・」
な~んて(*ノω・*)

いい雰囲気ですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ホントに昼と夜の顔が随分違いますね。

一番下の光は、唐草模様に見えたり・・
スマイリーに見えたり・・(笑)

応援凸
このイルミネーションを見ながら、ディナーとかいいですね。
また、今までとは全く違った沖縄です。
グラス越しの光がきれいだなぁ~
スクポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top