Article

                   
        

万座ビーチ 沖縄県恩納村

category - 沖縄 景色風景観光
2013/ 04/ 03
                 
砂浜 白浜 ビーチ 海 海水浴場 入り江 沖縄のビーチ 恩納村  沖縄県  日本 海  渚





沖縄に来たらこのビーチには行って見たい

多くの人が訪れたことがある、有名なビーチですね。




東シナ海に突き出た半島の入り江が

リゾートエリアで、マリンスポーツも充実している

うつくしいロケーションの白浜

白い建物は映画にもなった

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート。

青い海に白い建物って良く似合いますね。



マリンスポーツ用に浮かぶ白い舟と桟橋








正面に見えるシルエットの岬は像の鼻の形をした

岸壁で有名な名所の万座毛

手前の浮島のような溶岩小島がキュートなアクセント。




左手のビーチは恩納海浜公園ナビービーチへと繋がり

美しい入り江の砂浜が続いています。

広くて大きな万座ビーチ駐車場があるので

レンタカーでも遊びに行く事が出来便利です。



大きな地図で見る



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます^^
さすが南国の雰囲気満点ですね~!
人がいないときは特にこの
風景をずっと楽しんでいたいと
思いましたね^^
あ!近所が紹介されてると何か嬉しいです(笑
きちんと管理されてるから流木等もなくてきれいなんですよね。

ほんとに近所のワイルドなビーチだと
探検してたら砂浜にウミヘビの亡がらがあって驚きました。

返信
先日の大荒れの天気の時は外に出れない程度でした。
去年の台風で55m以上の風で
三軒先の両隣が倒壊したのを経験したので
竜巻が来なければ大丈夫です。

本日は、夕方から沖縄は大荒れになる様です。
外に出るなとローカルニュースで言っています。
その後、低気圧は九州に行く様でなのでご注意ください。
おはようございます!

万座ビーチの検索をさせて貰ったら、
「涙そうそう」が出て来ました!
私、どうも主演の(ブッキー)俳優さんが、好きじゃ無かったもので
この作品は敬遠してたんだけど、今度
この機会に鑑賞してみたくなりました♪

応援凸
地図を見て
あーこの辺の話ねー
みたいな(笑)

本当に海がきれいなので
白という色が
映えるような気がします

白い砂浜に座りながら
ぼんやりと海を眺めていたいです

ぽちり
2枚目の写真が好きです。
実は主人が沖縄に行っていたんですよぉ。
で、海の写真送ってと言ったら、
海に行く時間がないって。
私も行きたいです~。
すくぽち
こんなビーチで、リゾート楽しみたいです(≧∇≦)
本当に素敵な海、、
白い建物がほんとよくお似合いですね!
ここに行くなら、、やっぱり白いワンピがいいかなっ♪
p☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top