Article

                   
        

熊本城と加藤清正

category - 熊本 景色風景観光
2013/ 04/ 14
                 
城下町くまもと時代絵巻 2013 くまもと時代絵巻 熊本市 加藤清正 熊本城 400年 時代 二の丸広場 行列 パレード 行進 行事 九州 日本 玄海竜二 武者 兵 合戦 兵隊 武将 白馬 春

城下町くまもと時代絵巻2013  熊本市

20130411073245.jpg




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
堂々と歩くお馬さん、やはり
いいものですね~
甲冑を着けたおじさんも
なんだか強そうに感じますね(笑)
こんばんは!


やはりこういう出陣式みたいな場面では、白馬が似合いますね!
思わず、暴れん坊将軍の時のオープニングを思い浮かべてしまいましたよww
関係ないけどw(^^ゞ

応援凸
武者が凄く多く見えますが、何人いるんでしょうか、これだけ揃えば壮観ですね。色分けされているのも黒沢映画みたいでgoodです。
熊本城はきれいなお城で画になり、白馬の大将役は気持良さそう。

私も若い頃に甲冑着た事があります。
それで、こどもの日に子供達とじゃんけんしました。
同じ着るなら、こっちの方が良いな〜
みどりの楠と、お城をバックにして、一列に並ぶ風景、いいですね。
なんとなく、馬上の人、カメラ目線に見えますよ。
スクポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top