Article

                   
        

熊本市 新熊本駅周辺の夜景

category - 熊本 景色風景観光
2013/ 04/ 24
                 
熊本市 市街地 新熊本駅 森都心 夜景 熊本駅 建物 ビル ビル群 熊本駅周辺 政令指定都市



20130419165752.jpg


かって熊本駅周辺は九州第二の都市!?

と思えぬほどの、見劣りする寂しい景観の駅周辺でした。


新幹線など熊本駅周辺の再開発が進み建物が増え

以前にくらべて、都会的な夜景が満喫出来るようになりました。

最新の夜景です^^





より大きな地図で 熊本駅総合観光案内所 を表示



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
美しい夜景ですね~
撮影時間もベストな感じがします^^
熊本駅、かなり都会な印象を
受けます。。初九州上陸、早く
達成したいと思いました^^
こんばんは^^

今や熊本と言えば、くまモンも盛んに宣伝しているように
世界中の方たちを迎えても何ら見劣りのしない立派な都市に
変貌を遂げているんですね!
midipaさんがこうしてお薦めするだけあり、夜景も綺麗な都市ですね♪
勿論、midipaさんの腕前がその価値を高めているよう思いましたヽ(=´▽`=)ノ

応援凸
ふぁ~~、美しい夜景ですね!!
かつては、寂しい光景だったのですか・・・
熊本、一度も行ったことがないです。
いつか、行けるかなあ。。行ってみたいな!!
美味しいお店もいっぱいあるみたいだし、
こんな夜景を堪能しながら、お食事、、ワイン!?
きゃあ^(≧∇≦)
p☆
こんにちは、
熊本は何度も訪れています。新幹線の開通で駅周辺は変わりましたね。
写真で見る夜景に懐かしさもあり、高層ビルが増えたかな!?と。
こんな写真撮れたらいいなぁ〜!素敵です。
こんにちは
熊本の夜景て奇麗ですね
我家の周りは暗いので、こんな光景を見るとネオンが恋しくなります
地図で見る町名は米屋、鍛冶屋なんて歴史を感じるのも面白いです
高台から街並が近いのが良いですね


返信
ビーチの写真は昨年の同じ時期の写真で
今年は天気に恵まれません。
いやはや
最近熊本駅前近辺の
夜景は見てないんだけど
美しいよね~
大分かわったよね
熊本駅近辺も
こうやって見ると
かなり都会的にはなった?
でもまだまだ寂しいので
早く駅前開発
進めてほしいです
せっかくの熊本の玄関口
ここが熊本???
なんて思われても寂しいので(^^;)
熊本駅周辺、もうすっかり変わってしまっていて、
びっくりします。
結婚前は、駅前に勤めていたからなぁ。
電車で熊本に行ったときに
バス停や、市電の駅が分からなかったです。
この夜景、花岡山からかな。
そういえば、北岡神社によく行ってました。
すくぽち
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top