Article

                   
        

Cherry blossoms サクラ

category - 花の写真 植物
2013/ 04/ 16
                 
サクラ 写真 桜 ソメイヨシノ マクロ 花びら 四月 桃色 ピンク スタート 新生活

甘い春風に乗って

今年も巡ってきました。

20130414112849.jpg

四月、サクラ、スタート、新生活

別れと出会い

何もかもがリセットされ新しい希望が待ってそうな

四月の春花。


20130416230353.jpg




絢爛にしてはかない

豪快と潔さを兼ね備えた

さくら。



20130418074747.jpg




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!

さくら色のLEDライトが発売されましたけど、
そのさくら色の元で生活をすると、やる気や意欲が
湧いたり、精神の安定や、集中力も高まる効果が
期待されるそうですが、
さくらって、そういう意味で言うと
冬場に眠っていた動物の体を目覚めさせる為に
咲いてくれる有り難い花の1つなのかも
知れないなと改めて思いました^^
自然の摂理に改めて感謝したいです。



応援凸
わ~、淡い色合いがとても優しくて。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
桜、本当に綺麗ですね!!
東京ではもう八重桜も終わりそうです、、
めいっぱい、桜 楽しんでくださいね!
とろけるような、絵を見ているような(*^-^*)
p☆
品種の異なる2種類の桜でしょうか、つぼみかなと思いながら
濃いピンクと白のカラーのコントラストがきれいな桜ですね。

ご飯の上のピンクの甘いふりかけ「桜でんぶ」を思い出してしまいました
お腹空いてきました、花より団子でスミマセン
桜の花ってなんか好き
日本人て
みんな好きなのかな~?
見てるだけで
心温まるよね
ビールがあれば最高!

桜って僕はいつも撮影が
うまくいかないんだけど
上手い人が撮るとさすが
芸術作品になるね(^^)
前にお願いしたことがあったの覚えていますか?
私のパソコンの張り紙、いまだに塩井社水源の写真なんですよ。
画面の下には、Midipaの文字が。
今回は、2枚目の写真スマホの待ち受けにしたくなりました。(笑)
スクポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top