Article

                   
        

category - 花の写真 植物
2013/ 05/ 06
                 
五月 春 気候 花 チョウ 蝶 昆虫 花びら 桃色 ピンク

五月だというのにまだまだ春!て感じで

吹く風が冷たいです!

温かい日光を浴びて丁度良いくらいの

気候が続いています。

初夏なんだけど、春のような毎日。





20130504112434 (3)



花写真でも撮ろうかと思ったら

蝶がやってきた。




20130504112434.jpg


ジーとしてたら、どんどん

近くにやってきた。


20130504112434 (2)

華やかに咲き誇る

今の時期は花でいっぱい。

花粉の飛散もそろそろ終わるのかなー

いよいよいい時期になりそー^^



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
蝶の接写、ナイスタイミングでしたね~
私も以前アゲハを見て撮ろうと
思ったのですが、なかなか素早く、
上手く撮る事が出来ませんでしたね(^^;
朝晩は
まだまだ寒いくらいですね~
昼は結構暑いんだけどね

そんな爽やかな
春のようなイメージんお
蝶さんですね~
よく見るとふさふさしてる?

アップ画は
少~し
モスラ~やモスラ~
てな感じですが(^^)♪

ちょっと寒の戻りがあったけれど
季節は、確実に進んでいますね!
アオスジアゲハ、これは素敵な出会いでしたね~☆
パステル風合いが夢のよう。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これから、寒の戻りに耐えた子たちが
続々と姿を見せてくれることでしょう!
p☆
こんばんは!

昨日の朝、洗濯物を干すために外へ出ると前日にざっと降った
雨が作った水たまりの表面に薄氷が張っていて、ちょっと驚いていました。
本当に、朝晩はまだまだ春先と言った感じですよね(^^ゞ

いつもながら、アピール度の高いお写真ですね^^
蝶の鱗粉までもが鮮明に写っていて、夢に出てきそうな絵面だなと
思いました^^

応援凸

今年は何だかおかしいですね涼し過ぎる気がします。
冬が寒かったので、夏は猛暑との話もありますが
いったい何方なんでしょう。

リアルな虫が登場ですが、蝶なら小判草アップよりも遥かに良いですね。
小判草がまぶたの裏に焼き付いています。
綺麗な色の羽をもった蝶ですね。
ペパーミントグリーンに見えます。
野生のオキザリスの花も、群生していると豪華なんですよね。
昨日は、初めて「城彩苑」にも行ってきました。
思ったより狭かったです。
しかも、人は多くて車は遠くに停めました。(涙)
すくぽち
いつも素敵な写真を楽しみに拝見しています。
わー、アゲハチョウですか?素晴らしいーーー!綺麗ですね。
先のブログで失敗した写真にアゲハチョウを…(苦笑)
久しぶりに綺麗なアゲハチョウを観れて感激しました。

パリの写真を、いつの日か・・・。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top