Article

                   
        

もうすぐ夏がやって来るね!

category - 季節ネタ
2013/ 05/ 16
                 
初夏 五月 新緑 緑 てんとう虫 風薫る五月 若葉 夏

20130516073143 (1)


今が一年で一番過ごしやすい時期かもしれません

日本は長い列島なので、当てはまらないところもあるけど

少なくとも自分の住むところは

「風薫る五月」文字通り爽やかな風が吹き抜ける

いいシーズンになりました。





20130516073143 (2)


梅雨までのつかの間の天気を

おおいに満喫したいもの。

大気汚染がちょっと気になるけれどね!



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そうそう
昨日も暑かったけど
今日もかなり暑いらしいよ
まあ雨よりもいいのかな…?

てんとうむし君
とてもつややかで
イキイキしてるよう(^-^)
さあ おでかけ どこに行こうかな?
なんて言ってるみたいです!
こんばんは!

midipaさんの所は、風が爽やかに吹き抜けていく陽気なんですね^^
そう言えば、沖縄は梅雨入りした様ですね!
こちらは、今の時間、しとしとと五月雨というのでしょうか。。
雨が降り続いています(^^ゞ
てんとう虫が、まるで作り物のようにつややかで可愛いですね(^^)v
やはり未だに大気汚染の数値が高いんでしょうか・・・心配ですね(´゚д゚`)

応援凸
5月の5日に、熊本に行ったんですよ。
緑が街の中にもあるから、気持ちいいですよね。
お城の長塀沿いの坪井川の川下りを上から見ました。
ニオイバンマツリ、実は去年挿し木に失敗しましたぁ。
スクポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top