Article

                   
        

Coffee Time

category - ひとりごと
2013/ 06/ 15
                 

コーヒータイムのたわごと

20130605121223.jpg

ふと思うに

コーヒーが欲しい!飲みたいと思うとき身体の調子がいいみたいだ。

外食後においしいコーヒーが出た時は食後の充実感も

倍増です、逆に入れてずーと温めていたような

苦いだけのコーヒーが出てきた時は抗議も込めて残してきます^^:


最近どこのコンビニでも始まった格安コーヒー

これはありがたいですね!

ホットもアイスも安い値段の割にはおいしいなと思う。

もうわざわざ探して000などのコーヒーショップに飲みに行かなくても

いいかなて思うくらいのコスパの良さだ

企業努力を多いに感じます^^


友達が一回分ずつ豆を挽いて出てくのかなーて

飲んだ事のある人は分ると思うんだけど0コンビニの

コーヒーを抽出する前のコーヒー豆をガリガリと

粉にする音ってホントに挽いている音なのか、スピーカから

挽いてる風に見せる演出か・・・店員さんに聞くことが出来ないでいる^^:


あの味は豆を一回づつ挽いている味だと思ってるんですけど・・・ねっ^^



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

コーヒー大好きです(笑)
会社の隣に
某コンビニがあって
そこのスタッフさん仲がいいのですが
ちょうどコーヒー豆を
注入してるのも見たし
わざと?「これ効果音かと思った~」
と言ったら
「ちゃんとひいてますよ~」
と笑って言われました(笑)
本当コンビニコーヒーは
クオリティが高くて
コンビニに行くと
結構みなさん買われてますよね
こんばんは^^
今日まさに、そのひきたてコンビニ
コーヒーを飲んできました^^
アイスコーヒーでしたが、100円に
してはとても美味しいと思いましたね~
コンビニの進化はすごいですね^^
格安コーヒー、ほんとうにありがたいですね。
家でゆっくりとおいしいコーヒーを飲める日も、うれしい今日この頃です。
すくぽち
コーヒータイム、いい時間ですね。アイスコーヒー美味しそうです。
毎朝、豆を挽いてコーヒーを飲むのは日課ですよ(笑)
ただしホットしか飲めないんですけど・・・
平塚川添遺跡公園の写真に感動しました。
我々の祖先の生活を今この時代に想像もできない程、こんな時代があったのだと、改めて古代を観ることでした。美しい風景写真に感動です。
美味しいコーヒーは、本当に心身を癒してくれますよね。
そうそう、コンビニのも侮れませんよね。
挽く音、、そんなのあるんですか!
聞いてみたい~♪
なんか私、夏場でもホット飲んじゃうんですよね^^;
p☆
今後ともよろしくおねがいします
ふるさとの景色を皆様にご紹介できればと思い、FC2の利用、そして、つい先日、にほんブログ村九州風景写真に入村しましたところ、MIDIPAさんの大きな存在を知りました。
私は、初心者ですのでMIDIPAさんの技術には足元も及びません。でも、MIDIPAさんのお写真を参考に勉強して、少しでも上達できればと思います。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top