Article

                   
        

野良猫

category - 若旦那・猫・のらくん
2013/ 06/ 21
                 

20130611165539 (1)

野良猫がいた!

逃げるかなーと思いながらカメラを向ける

行ってしまいそうと思っていたら

石垣のそばで小休止してくれた!

あれ! 頭の模様、誰かに似てないかー

あー美川憲一!? 和田アキ子!?

^^連想してしまった!


20130611165539_20130611170257.jpg



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます^^
M川憲一、W田アキ子・・・・
とくれば、ヘルメット頭ですね(笑)
大体はカメラを向けると逃げますが、
そうでない猫もたまにいますね^^
いや~
美川憲一にしか見えなくなってしまった。(笑)
2年前、うちに来ていたノラマイケル、痩せていたのを見かけました。
すくぽち
野良猫さん、愛嬌でカメラみてくれたんですね。!?
頭に可愛い帽子を被っているような(笑)可愛い猫ちゃん、お澄ましポーズ
に石の階段の背景決まってます!
あはは^^
思わず、吹き出してしまったではないですかー(≧∇≦)
猫ちゃん、心通じたようで、良かったですね♪
私も、猫ちゃん見かけるとついつい、目で追ってしまいます。
子供の頃から家には猫がいて、
今も、
だから、少し特別な存在なのかなあ♪
p☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top