Article

                   
        

竜盤類の島そんな訳ないか!青海島の奇形岩はなんにでも見えてくるね!

category - 山口 景色風景観光
2013/ 07/ 15
                 

20120101-SDIM0364zのコピー_convert_20130706133840
画質チェック

この岩が牛の鼻ぐりに似ているので「鼻繰岩」

と呼ばれていますが

カメレオンのような爬虫類に見えるのは僕だけでしょうか。




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
こういう天気のいい日に自然の
トンネルを泳いでくぐってみたいですね~^^
また、地質も気になります
地層が向かって左斜下に傾斜
しているようですが、こちらも
荒々しい感じがいいですね^^
たしかに!
カメレオンのようにも見えますね!
見る人によって、全く違って見えるのではないでしょうか♪
大きな、これも生命体だぁ~
p☆
コモドオオトカゲにも見えるような・・・
トカゲといっても、ワニくらいの大きさだっけ??
スクポチ
青い海! 青い空!!

夏で~す!なついで~~す!!

やっぱり、自然はいいですね~!!

私は、古銭に見えます・・・笑
こんにちは!


う~ん・・
私は、イグアナに見えちゃいました(^_^;)
皆さんは、何に見えたのかな~(笑)


        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top