Article

                   
        

やっぱり目立つ海峡ゆめタワーの存在

category - 山口 景色風景観光
2013/ 07/ 08
                 
海峡メッセ下関 海峡ゆめタワー 山口県 下関市 豊前田町

20130613-SDIM0277_edited-2のコピー_convert_20130706131818

九州と中国地方をまたがる

開門海峡を繋ぐ大橋を渡る。

タワーを目指し、下関の市街地を進んでいく


SDIM044bl5_convert_20130707205853





きらきら輝くガラスのタワーは8700面のガラスを使用した塔

左側建物は舟形の建物で国際貿易ビル

右側は島をイメージしたアリーナになっています。

そうだったんだー!この一画アイランドのイメージなんだね^^


撮影時は気付かづ、後で気付いたんだけど

本写真では真っ青な空に右上に三日月もくっきり写ってたようです。


ページ1へ



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

下関って
あまり行ったことないような?
こんな立派な
タワーがあるんですね~
青空が映えて
タワーがとても引き立って
美しい画像ですね
ちょっと近代的な感じですね(^^)
こんにちは。

タワーの空とても綺麗ですね。

お月様、確認できました。

一度、行ってみたくなるタワーですね!
こんにちは!

確かにポチッと白いお月様が!!w

しかし、この道路にもブルーを使用するという
計算されつくした配慮。
東京ディズニーリゾートなども
色の配色には相当な拘りがある様に
色使いというのは、重要なポイントなんだなと
改めて思いました(^^)v

応援凸
こんばんは^^
こういう立派な橋は近くにないので、
走り抜けてみたいという願望が
出てきますね~^^
タワーも近代的で、色々楽しめそうですね^^
真っ青な空、こっちも梅雨明けしたけれど、すでにこの時の写真って、夏色ですね。
文字と文字の間にしっかり真昼の月が見えますね。
スクポチ
下関ですか!
ひゃあ~、まるで近代都市のようですね!
ふんだんにガラスを使ったタワー
光で、いろんな感じに見えてくるのかな(≧∇≦)
東京を離れて、こんな素敵な光景に包まれてみたいです~♪
p☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top