Article

                   
        

暑中お見舞い申し上げます!

category - 山口 景色風景観光
2013/ 07/ 11
                 


20120101-SDIM0342blob_convert_20130710163339.jpg



梅雨明けしましたね!

今年はちょっとだけ長い夏が楽しめそうです。



ここ日本なんですよ!

沖縄以外でこんなに海の色がきれいなところあるんですね!

西長門リゾートビーチと云う浜辺



全国には探せば沖縄でなくっても

こんなエメラルドグリーンな海のきれいな海岸あるんだろうなーと思いました!

そんな涼しげな海の素敵な景色をみつけたので

暑中見舞いのカードにしてみました。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ひゃ~、美しい海!!
沖縄だけじゃないんですね。
海水浴行くなら、ここに決めた(≧∇≦)
素敵な暑中見舞いを、ありがとうございます!!
ああ、行きたい~~~~~
p☆
おはようございます。
夏らしい綺麗な海の写真!素晴らしいですねー
しばらく、こんな綺麗な海に行ってないです。
沖縄かと思いましたよ。
きれいな海の色ですね。
下関なら、行こうと思えば車で行けますよぉ。
涼しげな海の色をみて、気持ちいい~
スクポチ
MIDIPA さん、暑中お見舞い申し上げます。

いつも、ご訪問いただき感謝しています。

素敵な海と青空の写真ですね。

スカッ!とします。

これからも、たくさん、いろいろな場所案内してください。

楽しみにしていますね。
こんにちは!目が覚める様なブルーですね~!!!
こんな綺麗なビーチが沖縄以外にも見られるなんて
日本もまだまだ捨てたもんじゃ~ありませんね^^
こんな素敵な夏の頼りが郵便受けに入っていたら・・
なんだかその日はずっと幸せな気分にいられる気がますよ^^

応援凸
おはようございます。

エメラルドグリーンの海に、目が覚めましたー。
ホントに、沖縄だと思いましたが・・・美しい海岸!
吸い込まれそうな景色です。
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top