Article

                   
        

拝む観音様を頂く岩 鼻繰岩 花津浦

category - 山口 景色風景観光
2013/ 07/ 18
                 

前回の岩の形、爬虫類系に見える方が多かったように思いましたが

この岩はもう一点見える物がありまして

そのお姿が拝む観音様の形をしているそうです。

爬虫類に見えた方はちょうど耳あたりでしょうか

近づいて見るとみえてきました。

20130616-SDIM0264z_convert_20130718095237.jpg
  
どうでしょう!?

20130616-SDIM0264zblog_convert_20130718100035.jpg

ひざを曲げて拝んでおられる、観音様

うーん見えてきますね!



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
本当に^^
しかも後ろ向きにしゃがんでいらっしゃるw
これは高飛び込み競技の後ろ飛び込みを最初に試みた
観音様なんでしょうか・・(そんな訳ないかww)

応援凸
すごい、観音様に見えます。
ということは、と前回の写真を見てみました。
ちゃんと写っているではないですか。
気が付かなかったなぁ。
スクポチ
あ 本当だ!
観音様が
お祈りしてるように見える・・・
観音様は
何をお祈りしてるのだろう
海の事故を減らそうとしてる・・・
それとも世界平和・・・
きっとその願い
叶うはず・・・ ぽちり
はい、ちゃんと見えます!

観音様。

すごくスリムです。

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top