Article

                   
        

BMWのミニローバーくまモン

category - ひとりごと
2013/ 07/ 21
                 

447102550049.jpg


今、世界的にも人気の出てきてるくまモンですけど。

いろんな商品でお目見えしていますが、今度は車に変身しました!^^

BMWのミニローバーでくまモン仕様の車が登場!!です

といっても一台だけの非売品なんですけど。

熊本ではちょっとしたニュースになってました。

447101252448.jpg

うーん!何処から見てもくまモンの可愛らしさが出ていますね!

フロントからのフェイスは目や眉まで^^

447100277014.jpg

くまモンがMINIオックスフォード工場を訪問した記念として

贈られたそうです。

447097548850.jpg

乗ってくまモンに包まれたい^^:









アルバム情報

久保田敏伸のブラジルレコーディング新アルバム

クボッサ 「Parallel World II KUBOSSA」は ボサノバのリズムで

今の時期にぴったりな潮風の似合う

リゾート感覚のアルバムです。

聴いてみたが、とってもリラックスできる、久保田の歌う気怠い感じ、力を抜いた

ボサノバな心地感

久保田のボーカルはボサノバが良く似合ってるじゃない!と思う!

なんでも器用にこなす所はさすが歌唱力の差^^


今度の沖縄旅行にも持って行きたいなと思ってます。

おなじみボサノバの名曲あり、スタンダードをボサノバにアレンジした曲あり

又自身の曲もボサノバにアレンジした曲もあり、飽きない

選曲で構成されていますよ。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

くまモンミニローバーは
ニュースでも
何回か見たけど
改めてみると
よくできてるね
ボディのイラストと
見比べてみると
とてもよくできていると思います(^^)
こんな車に乗ったら
人気者だろうな~~~(^^)
こんにちは!

ティディベアとハグしたそうですね^^
この話題を最初に見た時には、私も飛びついて
見てしまいましたww
そう言えば、1週間くらい前に
黒の普通車の中に、くまモン人形をずらりと
並べた車が駐車していたのを思い出しました^^
くまモン大好きな人は多いんですよね♪

うひゃ~、くまもんがBMWに!?
凄いです(≧∇≦)
ほんと良く出来てますねー!
非売品ですか。乗ってみたい。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このキャラはなんか印象に残ります!
クボッサ ボサノバ
聴いてみたいな!
夏はこんなリズムの音楽に浸りたいですよね♪
p☆
えーっ!!!
19日のブログのコメントで、まだ見たことがないって・・・
何時の間に~
タクシーは、駅に行けば私のようにいっぱい見ることができますよ。まだ返事書いていませんが(汗)
すくぽち
すごいですね!くまもんミニ!笑

でも、こっちにも、バリィさんがいますよ・・・笑
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top