Article

                   
        

素敵な滝その名は、鍋ヶ滝(なべがたき)は、熊本県阿蘇郡小国町にあります。 その1

category - 熊本 景色風景観光
2013/ 07/ 30
                 


20130720-20130720-20130720-SDIM0491xblo_convert_20130730072445.jpg
500PX

岩を伝う水の流れ



この滝はひと昔前松島菜菜子-KIRIN-生茶-瀧瀑布篇 YouTubeリンクへ

が始まった頃から人気になり


訪れる人も毎年増え続けている。

ごらんのように魅力的な滝の為観光客も増加し

以前は滝を見に行く足場が悪かったけど

近年立派な遊歩道が出来て

更に鑑賞しやすい場所になった。

以前より駐車場も大きくなっています。



971169_399705886806504_322574521_n_convert_20130726173940.jpg
600PX

木漏れ日のさす優しげな滝



夏滝はやっぱりいいなー!!^^



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

滝のそばって、涼しくていいでしょう。
まだまだ、いろいろな行ったことがない場所あります。
2枚目のカメラマン、水の中に魚がいるのを狙ってかな?
そうそう、いまだに塩井社水源のを使っているのでした。
すくぽち
毎日めちゃ暑いので
涼しげな画像をありがとう
鍋ヶ滝は
超有名スポットになりましたよね
僕も大好きです
最近行ってないけど
松島菜々子や中谷美紀
また誰かCM撮影にこないかなー(笑)
こんにちは!

わ~!涼しげで良いですね!!!
本当に夏場はこういう場所へ涼みにいきたいです♪
随分、こういう景色を目の前にしていないので、
久しぶりに滝の会いにいきたくなっちゃいました!
それにしても形のよい滝ですね~

応援凸
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top