Article

                   
        

スケルトンな素敵な景色 鍋ヶ滝(なべがたき)熊本県阿蘇郡小国町 その2

category - 熊本 景色風景観光
2013/ 08/ 02
                 

20120204-20120204-SDIM0487z-2xblo_convert_20130726172014.jpg
600PX

ここ鍋ヶ滝は糸のような滝というか

水量が多くない事が多いので、前にも書いたと思うのですが

例えたら女性的な滝だと思う。


シャッタースピードを変化させる事により

その白糸の滝は更に魅力的にみえる

まるで透ける純白のヴェールのよう

透ける水のアクアカーテンだ

やさしげな滝になる。





20130720-SDIM0495-2-2blo_convert_20130726172136.jpg
600PX


ダダッダと絶えず打ち付ける水しぶき

見ていても飽きない^^


結構アクティブな滝じゃんって・・・



「敲かれてもっと強くなれよ!」って言葉思い出す

ような岩をはねる水しぶき。


そう滝って癒されるね。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
スケルトンな滝というのは
面白いですね~
こういう滝はなかなかお目に
かかれないので、是非見てみたい
と思いました^^
シャッタースピードで滝の印象も
結構変わりますね^^
こんばんは!

へ~!
カメラ側の操作でこれだけの変化に富んだ
画像が撮れてしまうんですね!
凄いな~♪

確かに何時間でも見ていても飽きない気がするね。
例えは違うけど、マラソン大会でただひたすら走る選手を2時間以上もずっと見ていても
飽きないみたいなそんな感覚に似ているかな~?

応援凸
今日は、また一段と暑かったです。
阿蘇には、いったいいくつの水源や滝があるのでしょう。
滝のそばにいると、涼しいでしょう。
壁紙にしている写真について、今日ブログに書いてしまいました。
あと、ここに飛ぶようにも~
すくぽち
白糸の滝に、あたりたい〜。暑すぎるこの夏にはいい場所ですね!

シャッタースピードを巧みに使って撮影していらしてさすがです。。。
水しぶきの音が聞こえてくる臨場感のあるお写真、素晴らしい!
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top