Article

                   
        

阿蘇は雄大で生きてる地球の美しさを感じるね。

category - 熊本 景色風景観光
2013/ 08/ 24
                 

阿蘇


雄大な眺めだ・・

真ん中の米塚がアクセントになってる、なんだか、かわいい

マグマの噴き出したあと、らしい

一面、緑に覆われて日本庭園のような、築山のような・・

自然の造形美、火山ならではの不思議な景色となって

素敵な絶景となって残ってるね!



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

新記事から、逆に見てきました。
2週間くらい、ブログから離れていましたよ。
職場近すぎて、自転車か歩きっていうのが、ネックになっている夏です。
あ、本当だ・・・可愛い!!
丸っこくて、なだらかで・・・
なだらかなのは、長い長い歴史の末でしょうか
いろんなところで、山も、日本を支えているんですね!!
九州地方 今日は凄い雨ってニュースでやってました。
どうぞお気をつけて。。
p☆
米塚が
プリンっとしていて
かわいいね
阿蘇の雄大な景色をみていると
心が落ち着きます
熊本の人気スポットの
1つというのが
よくわかるような気がします
県外からの観光客にも
人気のスポットだよね
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top