Article

                   
        

夏の避暑地 マイナスイオンとフィトンチッドに包まれて!

category - 熊本 景色風景観光
2013/ 08/ 31
                 


ミスト、マイナスイオン、フィトンチッド、小鳥やセミの声そして水の流れる音。

素敵な朝の渓谷の始まりです。

20130830122250.jpg
600PX

もうすぐ8月も終わりますね

暑かった夏も少しは和らぐと思います。

台風が近づいているのが少し気がかりですが

雨の今日は少し涼しいです。


今年は特別の暑さだったので

特に賑わいを見せた場所があります。

そんな暑い夏でも別天地と云える避暑場の「菊池渓谷」。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

暑い暑い~~~~~~!!!!!
と言ってたけど
どうやら9月に入ったら
少し暑さも落ち着いてきたような
そんな暑い日々の中で
このような涼しげな場所を
散歩できたらいいよね
ゆっくりと
マイナスイオンを浴びながら
いいイメージを思い描きながら
心を透明にしていきたいです
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top