Article

                   
        

青いパラソル 蒼いフォトグラフ

category - 沖縄 景色風景観光
2013/ 09/ 06
                 


20100911-20100911-IMG_9726blo-3.jpg

600PX


写真はセピア色に

褪せる日が来ても

輝いた季節 忘れないでね

蒼いフォトグラフ


いつか何処かで逢っても

変らないねって

今の青さを失くさないでね

蒼いフォトグラフ




        -蒼いフォトグラフより-




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

FC2Ranking

にほんブログ村

JRANKBLOG

blogram.jp

コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^
美しい風景ですね~
貸切状態の綺麗な海で
思う存分泳いで見たいなぁ、
と思いましたね^^
あー聖子ちゃんだねー(笑)
やや涼しくなってきた昨今
夏男としては
この季節が
1番寂しい限りデス
この写真のような
白い砂浜
青い海
そんな季節が1番好きです
「蒼」という文字が、また沁みてきます・・・
夏の終わりに なんだか胸がきゅんとなってしまいそう♪
海は、今どんな波音をたてて
それぞれの思い出を運んでいるのだろう。
海辺に立ちたくなってきちゃいました^^
p☆
台風、大丈夫でしたか。
蒼いフォトグラフって、聴いたことがあるようなと、ググってみました。
白い砂に青い海、そして白いパラソルじゃなくて、青かぁ。
うん、今日の写真も元気をもらいましたよ。
スクポチ
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top