Article

                   
        

きらきら光る!水とサンゴと魚と踊ろよ、フィッシュ

category - 沖縄 景色風景観光
2013/ 09/ 22
                 

きらきらと太陽の光がプリズムとなって

水中の中に届く

サンゴに白い砂にカラフルな小魚に

きらめき反射するひかりのスプラッシュ



20130915-MAH00069(2)-3a.jpg

文章は写真よりインスパイアされたものを記載

20130915-MAH00068(4)-2.jpg




20130915-MAH00068(5)a1のコピー




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お魚になりた~い・・・♪
とても爽やかな、駆け抜ける夏の印象!
また、ポエムがいいですね。
季節は秋・・・だけれど
もう少し、まだ少し
夏でいたい!!
p☆
あれ?ランキング2つ減らしたよね?
こんにちは!
アラベスクと聞いて、昔「アラベスク」という3人組みの歌手の歌が
好きで良く聴いていたのを思い出しました(爆)
関係なくて、ごめんなさいm(__)m
それにしても、お魚ちゃま達。
本当にダンスに興じているように見えますね~!
茨城の海とは大違いw
あそこの海は海の中で目を開けたら、目の前
「グレー」ですからww

応援凸
めちゃくちゃ綺麗な海の色ですね~
まさしく「エメラルドグリーン」という言葉が
ぴったりです
海のいろがこの辺には
ない色ですよね
魚もいっぱい泳いでて
友達になりそうで
楽しそうですね(^^)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top