Article

                   
        

引き潮の時に現れる、島の生活道 鏡張りの道

category - 沖縄 景色風景観光
2013/ 09/ 30
                 

20130915-SDIM0902.jpg
  

自然の法則に従い生活をする

引き潮って通常日に2回やって来る

地球のリズムで生活をする

昔の人は引き潮の時に

隣の島まで行き来してたんだね



一生に一度はボリビアの塩湖に行って見たいなー

雨季の時に現れる天空を写す鏡みたいな光景


天空の鏡には程遠いかもしれないけれど

少しだけその雰囲気が味わえた。

後30分早ければもっときれいに見えたかもしれないなー。

島の生活道 鏡張りの道に変わる浜

そんなふうにみえた。

20130915-20130915-SDIM0897_edited-1.jpg




ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top