Article

                   
        

雨雲の先にはいつもの天気が待っててくれる

category - 沖縄 景色風景観光
2013/ 09/ 24
                 

今まさに雨が降ってる様子を直にみた

雨雲からレースのカーテンのようにこんなふうに雨がおちるんだ!

こんなダイナミックな空模様も南の島ならではなんだろうね。


20130913-20130913-SDIM0779-2.jpg
御神崎からの眺望 写真にインスパイアされた文章を掲載しています
  

黒い雨雲に覆い尽くされそうになる僕の気分

薄暗く曇ったこころにどんどん広がってく

どしゃ降りの雨の中で思いっきり泣けばいいさ

湿っって広がっていた僕の気分も洗い流すように


昨日の陽気な天気が

雲の向こうにキットあるから

僕の頭上にやってくればいい、雨雲よ

激しい雨はきっと晴れるから。

雨雲の先にはいつもの天気が待っててくれる

                -雨雲-より



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

雨は降ってくるもの・・・
でも、このお写真を拝見していると
壮大なる輪廻を感じます!
水は、何億年経っても、微塵も減ることなく
永遠に在るんですよね。
p☆
こんばんは!

この画像は貴重じゃないですか~!

こうして遠目で見ると、くっきり雨が降っているところと
降ってない所の境目があるね~w
スコールって言う名に相応しい絵面だわ~


応援凸
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top