Article

                   
        

アクアマリンのままでいて W浅野が25年ぶりに帰ってくる!

category - 沖縄 景色風景観光
2013/ 10/ 01
                 

20130916-20130916-SDIM0982blo.jpg
イメージ写真-アクアマリンのままでいて




浅野温子と浅野ゆう子の恋愛ドラマ「抱きしめたい!Forever」がきつい件wwwwww

今夜月曜9時に放送
W浅野が25年ぶりに帰ってくる!



2013/08/27 - 浅野温子と浅野ゆう子がダブル主演するスペシャルドラマ
「抱きしめたい!Forever」
の主題歌が、「EveryLittleThing」(以下ELT)が歌う
「アクアマリンのままでいて」に決定した。

1988年に放送された連続ドラマ「抱きしめたい!
の主題歌なつかしいね!
そして新鮮に聴こえる。
カルロストシキ&オメガトライブ-アクアマリンのままでいて






ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日9時から見まーす  主題歌 どうせなら「今の」カルロストシキが歌ったら まだ話題になったのに(笑)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top