Article

                   
        

カントリー・ロード

category - 沖縄 景色風景観光
2013/ 10/ 08
                 

20131007-20130928-20130919-SDIM0977.jpg
500PXSizeImage  Sugar road

写真よりインスパイアされた文章
カントリー・ロード


放浪の旅に出る

いま僕は旅立つ

もうこの道には

帰れない

帰らない


この道の向こうを見つける為に

もうこの道には

帰らない

帰れない



美しい空、美しい海

母なる野山

さよなら故郷

いとしいふるさと

明日がなにか

見つけた時

キットこの道を懐かしく思うだろう。

          
-僕のカントリーロード-



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: タイトルなし
> 今晩は、所在地書いてなかったですけど、
> 八重山諸島の小浜島という、
> 小さな島です、
> この場所はドラマ「ちゅらさん2」の
> 第一話冒頭で、えりぃが自転車で走っていた道ということです。

> 島の若い人はみんなこの島を出て行くんだなー、
> なんて思って撮影した、雰囲気のある場所だなと思いました。
> シュガーロードとも呼ばれ以前は黒砂糖が生産されていた時は
> 両側がさとうきび畑になってたらしくそれも
> おもむきがありそうですね!
こんばんは!


これ、九州の何処かの風景なんでしょうか^^
とっても気持ちが良い所ですねぇ~♪
電信柱もちゃんと整列して立っている所も
面白い構図ですね!!!
こういう一枚も、田舎の風景も素敵だわ~
かくゆう私も今日は田舎の写真を一枚
撮って来ましたw

応援凸
こんにちは^^
はじめまして。
沖縄ですか。素敵な道ですね(^O^)
落ち着くような和むような風景に魅入っちゃいました(*´∀`)
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top