Article

                   
        

鉄・風景 霧島アートの森 ベレシート

category - 建造物写真・ART建物
2013/ 11/ 05
                 

鉄の風景

20131015-20131015-SDIM1536.jpg



作品名
ベレシート(初めに)
作者名
ダニ・カラヴァン
出身地
イスラエル



トンネルの入り口から

のぞいたときの明暗の対比と

天井から差し込む光のライン

鉄の四角いトンネルの

先端に立つと緑の景観のパノラマが広がり

立ちすくむような思いがします。


眩い白い光のそこに現れる風景は・・・

20131015-20131015-SDIM1535.jpg

鉄のトンネルの先は、こんな景色が広がっている!

山の傾斜面のパノラマだ。


20120102-20120102-SDIM1530-2_edited-2.jpg

בראשית‎(ベレシート ヘブライ語で「はじめに」という意味)

四角い鉄のかたまりの空洞は想像を掻き立てさせるアートである。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます!


トンネルを抜けるとそこは・・・楽園だった!んですね^^
それにしても、頑丈そうな一枚板ですねぇ~!
これなら、上からミサイル打ち込まれても、ちょっとや
そっとの爆撃にも耐えられそう^^;

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top