Article

                   
        

僕の日曜島

category - 沖縄 景色風景観光
2013/ 11/ 14
                 

僕の中の日曜島

それは僕が名づけた三角の形をした島だ

名前もないその無人島

それは僕の心の中の日曜島。

20100911-20100911-IMG_5179b.jpg
久米島のおもいでより

いつか母を日曜島へ



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top