Article

                   
        

山吹水源 怪しげな魅力

category - 熊本 景色風景観光
2013/ 11/ 21
                 

今年もこの時期のお楽しみ

お気に入りの場所に行って来た

この怪しげとも思える場所に

魅了され毎年通ってしまう。



家から約3時間くらいかかるけど

この静けさと、癒しは

その甲斐があるってものだ!




例年のようにこの一本道の

この場所に

20120205-20120205-20120205-SDIM1695.jpg


道路も赤く染めるほどの

一本のもみじがお出迎え!

お目当ての場所は

もうすぐだ!

・・・







20120205-20120205-SDIM1662zb_edited-1-2.jpg

静寂で、少しだけ薄暗さを感じる

くらいの鬱蒼とした原生林の中の

奥にこの泉はある。




湧水のある場所は、

夏は小鳥もさえずる、清々しい癒しの場所

この時期は紅葉と黄葉そして緑と

少しだけ怪しく華やいでみえる。



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

色々な枝の共演で複雑な
風景を創り出していますね~
静寂の中にいると、こころが
落ち着きそうです^^
疲れたときや悩んだ時に
行きたい場所のように気がしますね^^
1本のもみじに会うために 3時間
見事な原生林・・・!
木々も、待っていてくれたことでしょう。
ため息が出るほどの 美しさ・・!!
見せて頂き、ありがとうございます。
高い交通費をかけないと自然に浸れない
東京というところは、本当に不便です。
p☆
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top