Article

                   
        

鬼灯 霧島アートの森 ほおずき・コブシの森

category - 鹿児島 景色風景観光
2013/ 11/ 28
                 

鬼燈や鬼灯と書いてホオズキ

花言葉は「偽り」だそうだ。


20120102-20120102-SDIM1501のコピー


霧島アートの森 エントランス部分にある

コンクリートのアート作品

 
石を削りとった

丸く円を描き12個が気持ちよく並べられている。。。。


白ぽいコンクリートで造った「ほおずき」

に見立てた石の彫刻だろうか。





周りには、季節に白く美しい花をつける

コブシの木が配置されています。

あえて影であらわしてみました。




タイトル「ほおずき・コブシの森」製作者 西川勝人



ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック↓

(マウスの真ん中にあるスクロールに使うボタンでクリックしますと
窓を開かないのでストレスなく繋がり
短時間に次々とランキングをクリックする事が出来ます)




人気ブログランキング

にほんブログ村

JRANKBLOG


コメントは▼▼お気軽にどうぞ^^k 

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

迫力のあるほおずきですね~
遊び心のある面白いアートだと
思います^^
更にコンクリートを削って中を空洞に
してライトアップすると面白いかなと
思いましたが、それは大変ですよね・・・(^^;
        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top