Article

                   
        

天使が舞い上がる日

category - 沖縄 景色風景観光
2013/ 12/ 28
                 
 天使が舞う
20130913-20130913-SDIM0781z.jpg

An angel's ladder

柔らかな羽衣をまとい

天使が舞い上がって行く。




あっという間の一年間が過ぎようとしている

毎年早くなってる、一年は自分が年を取った性かな

それとも夢中になれる事が多かったからと

ポジティブに考えるべきか!

そう云う事にしておこう^^:


来年も夢中な一年がやってきますように。

勿論ブロガーの皆様にも!^^

良いお年をお迎えください!



もうひと押しm(^-^;)m
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村へ

ブログ担当の励みになりますので、応援どうぞ宜しくお願いいたします!
カチッと1クリック

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いつも、見たこともない様な素敵な景色を見せていただきありがとうございます。 今年も後僅かになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。いつも訪問頂き、感謝しています。寒さ厳しい折り、お身体にはお気をつけて、新年をお迎えください。ありがとうございました。
こんばんは!

なんですか~この雲は!
本当に天使の羽の様ですね~^^
そういえば、関係ないけど
沖縄の御せんべいで「天使のはね」というのが
今好評な様でw
話がそれまして、ごめんないさい(^^ゞ

やはり、いい方に解釈しないと人生
つまらないですもんね^^
私も同感です♪

それでは
midipaさんには今年も拙いブログに
お付き合いくださいまして、本当に感謝しております。
毎回、毎回、見たこともない様な素敵な景色に出会える
midipaさんのブログは、私の平凡な日常に一筋の光を
齎す魔法の存在です。
来年もまた感動やら、癒しやら、あるいは刺激的な
映像を待っておりますよ♪
こちらこそ、来年も今年同様、宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えください^^

        
  • « 前のページ"
  • ⌂ ホーム
  • » 次のページ"
  • page top